1月新春例会を開催いたしました。

私共の活動エリア山城地域から自治体ご代表様、各地社会福祉協議会ご代表様、昨年まちづくり事業でお世話になりました各団体の方々、そして京都ブロック協議会役員の皆様、府内各地青年会議所の皆様、特別会員の皆様をお招きし、1月新春例会を開催致しました!

1月新春例会セレモニー
日 時:2017年1月8日(日) 18:00~
場 所:けいはんなプラザ3F ナイルの間にて

まずは2017年度の理事長を務めます、第41代 理事長 辻井茂弥 君の挨拶です。
本年度のスローガン “共創” ~山城は一つへのあくなき追求~ の想いを力強く発信していただきました。

そしてご来賓からのご祝辞と励ましのお言葉を頂戴いたしました。

京都府山城広域振興局 局長 岡本 圭司 様

八幡市 市長 堀口 文昭 様

公益社団法人 日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議会 会長 德田 洋典 君

一般社団法人 宇治青年会議所 理事長 石山 高志 君

特別会員入会式では9名の先輩が新たに特別会員として入会いただきました。
これからも変わらぬご指導をよろしくお願いいたします。

新入会員入会式では新たに1名の志高き青年経済人が私たちの新しい仲間となりました。

 

1月新春例会懇親会
日 時:2017年1月8日(日) 19:30~
場 所:けいはんなプラザ1F イベントホールにて

懇親会は辻井理事長を中心としたアトラクションからのスタートです。

皆様、PERFECT SHIGEYA はいかがだったでしょうか。

OB会長 西島 誠 先輩にご挨拶を頂戴いたしました。

乾杯の発声は 直前理事長 両國 義人 君

出向者挨拶では 京都ブロック協議会 公益財政委員会 へ委員長として出向する上村 卓也 君が決意表明を行いました。

和やかのムードでご歓談いただき、堀監事からの謝辞と大島監事の一本締めにて閉会となりました。

多数のご来賓の方々のご参加、本当にありがとうございました。
本年度、共創のスローガンの下、皆様と共に山城地域を創り上げていきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。