【事業告知】8月例会 やましろBB(Bamboo&Balloon)フェスタを開催!!

 

【8月例会のお知らせ】

8月11日(土)やましろBBフェスタを開催!(Bamboo&Balloon Festa)
イベント内容:夏休みの自由研究にもなるような竹細工ブースによる工作体験。
そして、2万個の水風船を使った150名対150名の水風船合戦。
飲食ブースは有料となりますが8ブースを出店予定。

この事業を担当致します、山口委員長の想いです。

けいはんな記念公園 芝生広場にて総勢300名で行う水風戦と、山城地域の竹を使った工作を通じて地域の人々の輪が繋がり、また、子供たちがこの夏休みの一番の思い出に残るような事業になればと考えております。

今回でのイベント対象となりますのは小学校1年生から6年生となります。

皆さまのご応募そしてご参加をお待ちしています!

エントリー方法は、当ホームページの申込受付バナーからか、このQRコードを読み取りお申し込みくださいませ。
なお、先着300名となっております。

 

そして、水風船を投げ合うスポーツとして取り扱う 一般社団法人 水風戦協会 (Japan Mizufusen Association)さんからもご紹介いただきました!

この規模は西日本最大級みたいです!

http://japan-ma.com/schedule/

皆で一緒に楽しめる工夫をして、私たち(一社)山城青年会議所はお待ちしております!

良き一夏の思い出をぜひ!

皆さまよろしくお願い致します!