京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

一般社団法人山城青年会議所 創立45周年記念式典を開催いたしました

7月25日(日)に開催させていただきました、一般社団法人山城青年会議所 創立45周年記念式典の様子をお届けします。

本年度、山城青年会議所が創立45周年を迎えられましたことは、皆様のご支援、ご協力のおかげです。

創立50周年へ向けて、新たな1歩をここから踏み出します。

コロナ禍での開催ということもあり、リアルとウェブでの設えとさせていただきました。

ご臨席賜りましたご来賓、特別会員の皆様、そしてご視聴賜りましたご来賓、青年会議所メンバーの皆様、そしてメッセージムービーをいただきましたご来賓の皆様、誠にありがとうございました。

本式典では「キボウツナゲル~歴史を引き継ぎ、新たな歴史を刻め!」をスローガンに掲げさせていただきました。

このスローガンには、創立45周年を迎えるに当たり、地域の希望である私たちの歴史を繋げるということ、地域の希望である人財を繋げるということ、そして、様々な繋がりからそれぞれのもつ力をさらに引き出していけるような存在になっていきたいという想いを込めています。

そして、このスローガンの基となる、私たちの中期ビジョンである「山城ビジョン」を式典内で発表させていただきました。

5年後の50周年に向けて、山城ビジョンの達成に向けてこれからも活動、運動に邁進していきますので、今後とも皆様のご支援、ご協力を何卒、よろしくお願い申し上げます。    

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集