京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

八幡市長選挙公開討論会を開催いたしました

日時:2月2日(火) 19:00~ (受付18:00~)

会場:八幡市文化センター 小ホール 4階
   八幡市高畑5番地の3

 

八幡市長選挙に立候補をされる候補者をお招きし、市民の皆様の前で政策に関する討論を行っていただきました。
八幡市の皆様が立候補者の政策を理解し深く知り、自分たちが住む地域の課題をより身近に感じ、街の未来について考えるための機会を設け、投票に対する意識の向上を図ることを目的に開催いたしました。

ご参加いただいた市民の皆様、ありがとうございました。

 

緊張感のある空気の中、まずはじめに両國理事長から皆様へのご挨拶です。

IMG_7437 

 

コーディネーターを橋本雅史氏に努めていただきました。

 

候補者の「ほりぐち文昭」氏、「よこすか昭男」氏、「井筒かおる」氏の3名に出席いただき、自身の政策を説明していただきました。それを基に疑問点や質問などについての討論を繰り広げていただきました。

 

討論会の模様です。活発な意見が飛び交い、熱い討論を繰り広げられました。

 

 

討論会終了後には熱い握手を交わされました。

立候補者の皆様、投票日の最終最後までお体を大事に頑張ってください。

 

皆様の1票が地域を動かす原動力となります。私達有権者には自らのリーダーを決める権利と、それに伴う責任があります。この公開討論会を通して、より理解を深めていただきますことをお願い申し上げます。

選挙日は2月14日(日)となっておりますので、一人でも多く選挙への参加をしていただき、投票へとつなげていただきますようにご理解お願いします。

 

最後になりましたが、『e-みらせん』のアドレスを記載しておきます。
公開討論会の模様を動画にてご確認いただけますのでご活用くださいませ。

http://e-mirasen.jp/touron/index.html

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集