京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

5月例会(第1部)開催

5月7日(金)事務局・財務局による5月例会第1部をWEBにて開催いたしました。本例会は、2021年度京都ブロック大会の主管LOMとして、最大限のサポートを行う気概を高めるために、第1部を開催し第2部(ブロック大会当日)へと繋げる設えとなっております。

第1部では、公益社団法人日本青年会議所近畿地区京都ブロック協議会達城英治会長を御招きし、ブロック大会への思いや、山城大会への期待することを講演していただきました。達城会長から直接講演を聞くことで、山城メンバーにとって良い機会となり有意義な時間となりました。また、ブロック大会を担当している公益社団法人日本青年会議所近畿地区京都ブロック協議会小西真也副会長より、ブロック大会に出向している山城メンバーの奮闘ぶりを講演いただきました。中々知ることのできない、出向先の活動について聞くことができました。主管LOMとして、ブロック大会(第2部)までにできる限りのサポートを行い、ブロック大会を必ず成功させるべく活動してまいります。

5月16日の京都ブロック大会山城大会よろしくお願いいたします!!

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集