京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

6月例会を開催しました!!

6月例会はOB例会としまして山城青年会議所の歴史を学ぶことによってメンバー各々に山城青年会議所メンバーとしての自覚と誇りを感じた上で、改めて今までの活動を振り返ることで今後のJC活動における決意と指針を持っていただくことを目的として開催致しました。

日 時:6月5日(金)17:30~21:45

場 所:日本料理 酔月

担当:総務広報委員会

北川専務、上田常務、中村委員長、浅井事務局長、片岡財務局長、原田副委員長、松山委員

 

 

IMG_7877

 

まずは石川理事長の理事長挨拶です。

IMG_7951

 

特別会員の皆様を代表いたしまして西島OB副会長から挨拶をいただきました。

 

IMG_7962

 

普段はセレモニーで行う3分間スピーチを事業の中で行いました。

まずは地域の魅力発信委員会 副委員長 中西裕紀君

IMG_7977

 

続いて地域の魅力発信委員会 委員長 大島達功君

 

IMG_7987

 

担当の総務広報委員会 中村委員長の事業趣旨説明です。

IMG_7996

 

特別会員の福井康裕先輩より乾杯のご発声をしていただきます。

IMG_8035

 

新入会員入会式です。

今月は堀池徳郎君、森本晃君の2名の入会がありました。

堀池君、森本君おめでとうございます!

これからよろしくお願いします!

 

 

 

IMG_8053

 

歓談の途中には山城青年会議所の39・5年間の振り返りムービーを観ていただきます。

 

IMG_8293

 

宴もたけなわではございますが、若い我らを斉唱します。

 

IMG_8342

 

福井監事の監事好評で一本締めです。

6月例会では特別会員の先輩方のお話を聞くことによって、これまで築きあげてきた山城青年会議所の39年間の歴史の重みと責任を自覚し、今後の青年会議所活動への意識を高めることができたと考えます。

このように山城青年会議所では魅力的な事業を盛り沢山で活動しています。

少しでも私たちの活動に興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたら、山城青年会議所説明会を開催しておりますので、お気軽にご参加下さい。
お問い合わせはこちらまで⇒http://www.yamashiro-jc.org/nyukai/

 

 

 

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集