京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

メンバー紹介

古林 良崇

生年月日:

趣味 読書
特技 テニス
会社名 府議会議員
業種 政治家
会社住所
キャッチフレーズ ずっと住み続けられるまちへ
自分の仕事アピール 政治は、どうすればこれからもずっと、みんなが安心して暮らしていけるのかを考え、伝え、みんなにとって良い世の中をつくっていく営みです。政治において大切なことは、現在生きる私たちの浅はかな知識や経験だけに頼るのではなく、先人の英知を学び、私たちはどういう生き方を望むのかを慎重に、謙虚に考えることです。
会社HP http://furubayashi-yoshitaka.com
JCのこれまでの経歴 2016年(人間力開発委員会 委員)
2017年(総務広報委員会 委員)
2018年(夢を描ける青少年育成委員会 委員)
2019年(財務局長)
JCで学んだこと、成長できたこと 会社、まち、世の中を良くするには、自分事として考えられる範囲を広げていかなければならないこと(現在学び中)。
JCのいいところ、アピールポイント 会社や地域のリーダーとなる人にとって、必要なあらゆることが学べるところ。
HPをご覧の方にメッセージ 「JCは、私たちの住んでいる地域をよくすることを通して、明るい豊かな社会をつくっている団体です」との説明を受けて入会しましたが、初めは半信半疑でした。しかし、入会してみれば、本気で地元を良くしたいという信念で、自己成長しようとする仲間がたくさんいます。また、OBの先輩方も、各地域でリーダーとして活躍されている方がたくさんおられ、多くのことを教えていただけます。会社や地元で、さらに活躍をしていきたいという気持ちが少しでもあれば、必ず得るものがあります。ぜひ一度、気軽に見学しに来てほしいです。メンバーみんなでお待ちしています。
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集