京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

2月例会を開催いたしました!

日 時:2月6日(金) 19:00から
場 所:京田辺市社会福祉センター第1研修室

2月例会は、山城青年会議所が本年度の拡大目標人数を達成するには、現役メンバー全員が拡大対象者に青年会議所活動の魅力を伝えることができ、拡大運動に対する意識を向上していただくことを目的に開催致しました。
担当:会員拡大会議
議長:田中順 副議長:谷口実 担当専務理事:北川訓之
IMG_4551
開会の石川理事長の挨拶です。会員拡大の重要性や必要性を語っていただきました。
IMG_4655
谷口副議長による事業趣旨説明です。本年度の会員拡大は会議体としてメンバー全員が責任をもって会員拡大に取り組みます。
IMG_4708
事業は田中議長の講和から始まりました。本年度の会員拡大に対する決意表明、目標人数に達成する為の手法の説明など、熱く語っていただきました。

IMG_4756IMG_4817
IMG_4778IMG_4752
次に委員会ごとでのグループディスカッションで目標達成のための具体的なプロセスについての議論がなされました。

後は本年も共に活動できる素晴らしい仲間を増やすために活動するのみです。
山城青年会議所では共に活動いただける仲間を随時募集しております。
少しでも私たちの活動に興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたら、山城青年会議所説明会を開催しておりますので、お気軽にご参加下さい。

お問い合わせはこちらまで⇒http://www.yamashiro-jc.org/nyukai/

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集