京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

5月実施及び京都ブロック大会参加報告

場所 福知山市厚生会館

日時 5月19日(日)10時~19時

まず、北川事務局長から、京都ブロック協議会について、京都ブロック大会について、山城青年会議所で2021年に京都ブロック大会が開催されることについてプレゼンテーションしていただきました。そして、古林財務局長から、ブロック大会のスケジュールと注意事項の説明をしていただきました。

その後、第48回京都ブロック大会、式典の部に参加しました。 式典では、京都府副知事 山下晃正様、福知山市長 大島一夫様といった行政関係者、京都ブロック協議会の木戸会長、そして開催地理事長である道下理事長がそれぞれ挨拶されました。

そして、府内各地青年会議所の理事長と木戸会長の紹介があり、我らが上村理事長も登壇されました。

セレモニーでの上村理事長の挨拶。

粟根君と大西君の3分間スピーチ。お題は「JCに入って変わったこと」でした。

北川事務局長によるプレゼンテーション。パワーポイントを使って、分かりやすく説明していただきました。

古林財務局長による説明。

ブロック大会の式典の様子。まずは、オープニングです。

続いて、今年、フォーラムに代わって実施された甲冑劇。来場した子供達にも参加してもらい、大盛り上がりでした。

この事業を担当したのは、我ら山城青年会議所の中西いいんちょうでした!

そして、フィナーレです。

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集