京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

奉仕

【事業告知】4月例会~JCカップU-11少年少女サッカー全国大会山城予選大会~を開催致します

日時:2018年4月28日 場所:八幡市民スポーツ公園 このたび山城青年会議所は、JCカップU-11少年少女サッカー全国大会山城予選大会を開催させていただきます。 本大会は、サッカーを通じて目標に対してあきらめない心を育むことを目的になるよう開催致します。 JCカップとはサッカーを通じて、地域の未来を担う子供たちに、名蹴会に所属する伝説のプレーヤーから、「グッドルーザーの精神」(=たとえ勝負に負けたとしても相手を称えられる強く前向きな心)を伝え、道徳心を持った自立した人材を育むために開催されているサッカーの全国大会です。 それぞれ、京都地区予選、近畿地区予選を経て全国大会への切符を手にするために多くの青少年が参加されます。 山城地区としては初めての予選大会となり、合計9チームの参加を予定しています。 また、大会の中でフリースタイルフットボールで世界一に輝いた徳田耕太郎氏をお招きし、フリースタイルフットボールの実演をいただくと共に、堀理事長とのトークセッションをおこない、夢を諦めず追求することの大切さを感じていただきます。 山城青年会議所の活動にご理解ご協力よろしくお願い致します。        
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集