京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

活動内容

新型コロナウイルス感染者発生に関するご報告【第2報】

 

新型コロナウイルス感染者発生に関するご報告【第2報】

 

当青年会議所会員から新型コロナウイルス感染者が発生しました件につきまして、ご報告させていただきます。

保健所からの連絡では7月31日(土)に開催いたしました7月例会事業での濃厚接触者としての該当者はございませんでした。自主的に会員の経過観察を行いましたが、全ての会員について症状は確認されませんでしたのでご報告させていただきます。

陽性反応が出た1名の会員につきましても8月16日(月)にホテル隔離を終えて病状は快方に向かっております。

当青年会議所としましては、今後も保健所の指示のもと感染拡大防止に努め、要請、指導があった場合には改めてご連絡をさせていただきます。

当青年会議所の会員から新型コロナウイルス感染者を出してしまい、日頃より当青年会議所の活動にご理解とご協力をいただいている皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。引き続き、当青年会議所の新型コロナウイルス感染症の拡大状況は随時ご報告させていただきます。

今後の当青年会議所活動に対しまして、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年8月18日

一般社団法人 山城青年会議所 理事長 中西 裕紀

 

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集