京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

12月例会 褒章授与式・プレジデンシャルバッチ・プレジデンシャルリース伝達式・卒業式

12/9(土)けいはんなプラザ 5Fボルガにて12月例会を実施いたしました。 内容としましては、年間出向者報告・年間委員会報告・褒章授与式・理事長バッチバッチ・プレジデンシャルリース伝達式・卒業式と懇親会と盛りだくさんの内容で行いました。 まずセレモニーでは1年の締めということで、全力!!でクリード・ミッション・ビジョン・JC宣言・綱領唱和を行いました。 そして1年の振り返りで出向者報告と委員会報告を各メンバーに報告していただきました。 各出向者・委員長達の想いがいっぱい詰まった報告となり。 メンバーの心に刺さったものもあったかと思います。 褒章授与式に関しましては下記の委員会・メンバーが受賞致しました。 出席優秀者賞 久保 典彦君 浅井 真君 堀池 德郎君 木下 洋平君 片岡 昇君 柴田 広治君 最優秀委員会 市民意識変革委員会 最優秀会員  中村 清志君 優秀委員会  地域力向上委員会 優秀委員会  西岡 佑記君 優秀出向者  片岡 昇君 おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! 理事長バッチバッチ・プレジデンシャルリース伝達式は厳粛に行われ、理事長 久保 典彦 君から予定者理事長 堀池 德郎 君へと伝達されました。 卒業式は本年度5人の卒業生を送り出させていただきました。 卒業生それぞれのスピーチは、今まで青年会議所活動にむきあってきからこそ、のスピーチで心温まるものもありました。 そして懇親会は各卒業生へ向けたサプライズメッセージムービーとゆかりのあるサプライズゲストが祝福に駆けつけていただき、盛大にサプライズを行わせていただきました。 卒業生には喜んでいただけたと思いますし、思い出にもなったのではないでしょうか。 山城青年会議所のメンバーが活気をもって活動し、魅力ある山城青年会議所になる事に間違いないと思った12月例会となりました。 参加していただきました、皆様、本当にありがとうございました!!
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集