京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

特別会員親睦会

8月26日(土)に精華町にある日本料理・醉月さんにて、特別会員・現役会員 親睦会が開催されました。

当初、6月2日(金)に開催を予定したものの台風の影響を受けたことで、急遽延期とさせていただいており、今回の開催に至りました。また同日が山城青年会議所 初代 理事長の菱田嘉明先輩のご命日であるという偶然も重なり、山城青年会議所が現在まで続いているご縁を改めて感じることが出来ました。



同会には山城青年会議所OBであられます特別会員の方が45名ものお方にご参加いただくことができ、山城青年会議所の会員拡大状況をご報告させていただきました。後の懇親会の席では、先輩諸兄姉の皆様から会員拡大に向けたアドバイスや情報、山城青年会議所の組織の方向性など、多岐にわたるお話をお伺いすることが出来ました。



ご参加いただきました特別会員の皆様、本当にありがとうございました。
また、山城青年会議所は一緒に活動するメンバーを募集しております山城地域で活動されている、又は興味がある20~40歳の方が対象となっております。ご興味がある方はご連絡お待ちしております。

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集