京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

10月例会 木津川市クイズラリー

10月21日(土)、木津川市中央体育館にて10月例会「木津川市クイズラリー」を開催しました! 最高気温は18℃、小雨がパラつく中、木津川市谷口市長をはじめとされます、ご来賓の皆様から御挨拶をいただいてからの開始となりました。 我々の事業を高校生が授業の中で取り組むという、山城青年会議所として初めてだらけの事業でしたが、参加者からは、「このような機会がなければ、行くことがなかったところがあった」「ここにこんなところがあったことを始めて知った、凄く良かった」「知ってはいたが、改めて行くとやはり良い雰囲気だなということがわかった」「是非とも来年も続けてほしい」との声をいただきました。運営としてご協力いただいた南陽高校の生徒からは、「参加してよかった」「本当に良い機会になった」という声をいただきました。 協賛品もほぼ完売し、販売ブースも完売するところもありました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 ゴリラキッチン C4cars THE KOBY’S おっとっと 木津高校 はちみつ(大倉さん) ドクター関塾 植田長盛堂 山城郷土資料館 西井米穀店 ニシモト広告 大ちゃんラーメン R happy 福岡織布 農政課(木津川市) ナカムラポートリー 出店・協賛いただきました皆様心より感謝御礼申し上げます。 SPECIAL Thanks!!
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集