京田辺市、木津川市、八幡市、精華町、井手町、和束町、笠置町、南山城村でボランティア、ビジネス、人脈拡大なら山城青年会議所

街の活性化ボランティア
自己研鑽・ビジネス発展
人脈拡大、なら山城青年会議所
0774-82-6711

受付時間:平日10:00~17:00

事業トピックス

8月例会 未来の町をえがこう!!~世界に一つのコンクリートオブジェを創ろう~

8月27日(日)8月例会を多賀小学校体育館にて実施いたしました。
今事業は井手町の小学生を対象にコンクリートアート作成に参加していただきました。


今後どんなまちになってほしいのか、どんな夢をもっているのかを、コンクリートに絵やビー玉、ビーズ等を用いて表現していただきました!
十人十色な作品ができ、笑顔いっぱいお子様、保護者様も一緒になり作成いただけたのではないかと思います。



青年会議所メンバーも子供たちの笑顔と元気さに、パワーをたくさんいただき、今後の活動の活力にもなりました!



またコンクリートアートの完成品は9月9日から10月9日まで井出町新庁舎にある「テオテラスいで」にて、展示される予定となっておりますので、また皆様見にきていただけると幸です。

 

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • pagetop

    このページの先頭へ

    Copyright © 一般社団法人山城青年会議所 All Rights Reserved.
    0774826711
    活動メンバー募集